2月28日 練習報告

こんばんは!

2年マネージャーの水之江杏樹です。


今日の練習報告をします。




今日は朝から風が弱く出艇できるか不安でしたが、無事午前から出艇することができました。


午前中は470はタック・ジャイブ練習、スナイプはタック・ジャイブ練習に加えてサークリングも行いました。


今年の冬練は暖かい日が多く、今日もポカポカ良いお天気でした。




昼食後、ミーティングで午前中の反省を行いました。


ちなみに…お昼ご飯は焼肉丼でした!

今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした。


毎回70合近く炊いて、なおかつ完食してしまう選手たち。

よく考えたらとんでもない量のお米を消費してます笑

たくさん食べてどんどん成長してほしいです。




午後は牧野碧依先輩(H29年卒予定)が来てくださり、わかたかに乗って470の指導をして頂きました。


470は午前に引き続きタック・ジャイブ練習、スナイプはチームレースを行いました。




明日はターム最終日です。


最後まで頑張っていきましょう!




全日本インカレまであと245日です!


日めくりカレンダーを持つのはスナイプクルー西山です!

いつかカレンダーに写りたかったと言う彼。願いが叶いました。




それではこの辺で失礼します。


今日もお疲れ様でした。