3月4日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの渡邊由紀乃です。

 

本日の練習報告をします。

 

 

今日は微風だったため、午前中は昨日の高木コーチから教わったことを振り返る座学を行いました。

 

その後は、両クラスとも陸ヨットを行いました。

 

スナイプの陸ヨットは、2分ハイクアウト1分休みを繰り返し、計30分もの間、ハイクアウトバトルを繰り広げました。

 

体力自慢の選手たちも流石にきつそうな顔をしていました。

 

それでも、続ける彼らを尊敬します。

 

お疲れ様です!!

 

午後は、風を求めて大原の方まで出艇し、両クラスともタック練ジャイブ練、回航練習を行いました。

 

何度も繰り返しタック練を行う中で、動作を叩き込んでいました。

 

 

また、谷川琢也先輩(H27年卒)、後藤明希子先輩にはレスキュー上でご指導していただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

今日で5ターム目も終わり、明日はオフです。

 

あっという間に3月になり、あっという間に春練習も終わりを告げるのだろうと思います。

 

1日1日を大切に!日々精進!

 

 

それでは、失礼します。