合格発表

こんにちは、西口紗生です。


3月8日、本日は九州大学合格発表でした。

そして私達九州大学ヨット部にとっては、2017年度新歓の幕開けでもあります。




天気は生憎の曇り空。

朝は雪も降っていたようで、結果を見に来た受験生の数も例年より少ないように感じました。


それでも私達は、悪天候を吹き飛ばすかのように、高らかに九州大学応援歌「見よ紺碧に」を歌い、受験生へのエールを送りました。

(私たちの直前に同じく見よ紺碧にを歌った応援団に負けないように!)




結果の貼り出しが始まると同時にあちこちであがる歓声。

それを目ざとく(耳ざとく?)見つけるヨット部員。


胴上げと万歳三唱で、合格者をお祝いしました。




そして忘れてはいけないのが、テレビ局のカメラに映り込んでのアピール。


九大ヨット部をより多くの人に知ってもらうため、カメラにもしっかりアピールしてきました。


みなさん、見て頂けたでしょうか?




今日お祝いした合格者の中から、私達と一緒に全日本インカレを目指してくれる熱い部員が現れることを考えると、とてもワクワクしますね。


一体どんな子たちが入部してくれるのか、今から楽しみです。




今日の模様など、詳しくは九大ヨット部新歓HPからご覧になれます。

https://k-yacht-shinkan.jimdo.com


新入生のみなさんも、そうでないみなさんも、ぜひチェックしてみてください!


それでは失礼します。