感動


こんにちは。3年スナイプの高橋です。


本日はオフ日程です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


オフの日は予定がギッシリ(?)詰まっていて、かえって身体が休まらない日が続いてましたが、今回のオフは比較的ゆっくり出来ています。




昨日は前期日程の合格発表で箱崎へ新歓活動に赴き、未来のヨット部員獲得に向けて現役部員総力戦で合格者と歓びを分かち合いました。

感動の瞬間を一緒に共有できると嬉しいものですね。


出会えた未来のヨット部員とともに、11月の全日団戦で九大ヨット部が全日本を舞台にして感動の旋風を巻き起こしたいと思います!!


新歓活動を通してモチベーションの源を各々確認する良い機会になりました。




半ば報告になりますが、来たる同志社ウィーク(2/17-2/19@滋賀県柳が崎Y.H.)に九大からは470級2チーム、スナイプ級3チーム参加させていただく予定です。


春合宿から小戸で練習を重ねてきましたが、OB•OGの先輩方やプロコーチの高木裕さんによるコーチング体制の下、日々の練習の質が大きく向上してきているのを部員全員が実感していると思います。

今回の強化遠征を通してこれまでの積み重ねを発揮すると同時に、トップレベルのチームから学びレース毎でレベルアップして、小戸に多くの経験を持って帰りたいと思います。


今回、全員での遠征ではありませんが、遠征参加一同気を引き締めて行って参ります。

本大会出場に際して現地水域の大学にはチャーターボートのお願いを承諾していただき、ありがとうございました。


出場メンバー等のレースの詳細情報は追って広報させていただくので、是非ご覧ください。




最後に福岡で最も美味い店、びっくり亭にて美味しさのあまりビックリする新2年の三浦でこの回を締めたいと思います。



全日本インカレまで236日!!!