3月10日 練習報告

こんばんは。

マネージャーの佐藤栄里子です。

今日の練習報告をします。


今日は午前中は10メートル越えの強風でした。470はセーリング練習と上下回航、スナイプはタックジャイブ練と上下回航を行いました。

午後は少し風が落ちた中、470はタックジャイブ練、上下回航、スナイプはセーリング、回航練習、そして最後に合同でレース練を行いました。

午前、午後通しで中野先輩に、午後は神風先輩にもご指導いただきました。ありがとうございました。


今日は、三艇レスキュー艇をだし、マーク打ちや、動画撮影、レース海面設定などを行いました。レスキュー艇同士の意思疎通はできていても、ディンギーに伝わっていなかったり、そもそもレスキュー艇同士での連絡に誤解があったり、先のことを考えず行動して二度手間になったり…。反省が多い出艇でした。

 

私は明日も出艇なので今日の反省を活かせるように頑張ります。


さて、今日の記念の一枚は私と裕貴と杏樹が書いた「ぜんまいざむらい」入りの全日までのカレンダーです!

みなさん個性的なぜんまいざむらいを描いていらっしゃいますね。


明日は微風の予定です。高木コーチがいらっしゃるのでたくさん見ていただき、たくさん学びましょう!!

それでは失礼します。