日焼け

こんにちは、主務の札内です。


かなり久しぶりにこのブログを書く気がします。

1ヶ月ぶりくらいですかね。




今日はオフですが、またも企業セミナーに訪れております。

出来るだけ練習を休みたくないので、オフに就活を詰め込む日々ですが、おかげでオフの日は毎日スーツを着ている気がします。


ウェット、ウェット、ウェット、スーツ

ウェット、ウェット、ウェット、スーツ


最近の1週間です。

他に着るのはパジャマとジャージくらいです。




さて、就活が本格化するにつれて、世の中一般の大学生と触れ合う機会が増えているのですが、やはり差を感じます。


みんな、白い!!


黒く日焼けしているのはごく一部で、かなり目立ちます。




しかし、この黒さが逆に自信を与えてくれている気がしています。

周りにはできない経験を現在進行形でできている、そういう思いが堂々とスーツを着させてくれるのです。


日焼けのせいで、スーツは映えませんが。笑




新人戦もあと2週間を切ってきました。

今シーズンの始まりのレースで、とても大切なレースになってきます。


練習も、就活も、次のステップに行くための良い準備ができ、良い結果が出るようにしっかり頑張っていきたいと思います。


それでは、この辺で。