卒業式

こんばんは!

主将の高山です。


長期休暇の練習となると幹部がブログを書く機会が激減するため、結構久しぶりのブログ担当ということになります。




さて、今日は卒業式があり、4年生と院2年生の先輩方がめでたくご卒業されました!


僕が入学したときの2年生、4年生だった先輩方がもう卒業されるんだなと考えると、本当に時の流れる速さを恐ろしく感じます。




先輩方には現役の時はもちろんですが、卒部されてからもOBコーチとして練習を見ていただいたり、就活の相談に乗っていただいたりと大変お世話になっています。


本当に頭があがりません…。


僕もちょうど一年後、大学を卒業することになるのか…と考えると少し感慨深い思いがしました。


ちゃんと卒業できるといいのですが(笑)




また明日から2日間、新人戦があります!


テストが終わってから50日近くが経ちました。

中古ボートの購入、高木コーチの招致、練習内容の見直しと、オフが明けてから様々な変化を九大ヨット部で起こしました。


たくさんの意見や反対もありましたが、それを押し切ってでもそれらの変化を部に起こしたことは、僕は良かったと思っています。




しかし本当の意味でその変化を良かったというためには、それに伴う結果を出すことがマストになります。


今回の新人戦はその結果が出る、大切な大会です。。


部員一同、選手もマネージャーも合わせて

精一杯頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!!




では最後は卒業生との集合写真でごきげんよう~