新人戦

こんにちは。


3年河原田健介です。




昨日で新人戦も終わり、ついに冬練習が終わってしまいました。


この冬練習、今までのどの冬練習よりも短く感じました。

ほんとにあっという間でした。


この時の早さを感じると1日1日の大切さを実感して、焦りを覚えます。




新人戦では、冬練習の成果を出せたレースもあれば思うように行かないレースもありました。


全てのレース一つ一つの場面を振り返り、しっかり反省したいと思います。




そして、冬練習が終わり、ちょっと一息ということで昨日は同期と後輩とあの“元祖湯の華ワンチャン”してきました。


やっぱりいついかなるときにしてもあれだけは最高ですね!!




さらに今日は良い日でした。


なぜかというと、一週間前ほどに破れたiphoneの画面がタダで治ったんです!!

アップル最高!!


また、iphoneと共に心を改めてがんばります!!