学内新人戦

こんばんは。

 

2年スナイプの槇原です。

 

 

本日は、学内新人戦が行われました。

 

まず最終成績を報告します。

 

1.槇原豪(1-1-1-1-1-1)6点
2.永野俊輔(2-2-2-2-2-2)12点
3.竹中修平(3-3-9-3-3-3)24点
4.西島孝(4-4-7-7-4-5)31点
5.三上雄大(5-5-3-8-7-6)34点
6.今西健也(6-7-6-5-6-12)42点
7.三浦尭徳(9-6-5-4-15-13)52点
8.福本航(10-14-4-9-11-8)56点
9.近藤瞭(7-10-8-14-8-9)56点
10. 松藤諒(8-12-10-15-5-7)57点
11.笹川陽矢(15-9-RET-10-10-4)64点
12.西山彰(13-8-12-13-9-11)66点
13.都田悠輔(11-11-11-12-12-14)71点
14.鹿野千尋(12-13-13-11-14-10)73点
15.添田隼朔(14-15-14-6-13-15)77点

 

風速4メートルから5メートルのコンディションでシングルハンドを用い、午前・午後合わせて6レースが行われました。

 

初めての自分たち2年だけでのレースであり、とても楽しいレースとなりました。

 

運営を行ってくださった3年生をはじめとする先輩方、ありがとうございました。

 

 

レースでは慣れないシングルに戸惑う者、経験者の前を一時は走り歓声を浴びる者がいるなど

 

同期の成長や意外な一面を見ることができました。

 

ハイクアウトやペアがいることの重要性もより意識する良いきっかけとなったのではないのでしょうか。

 

 

もともとシングルハンドで活動していた自分にとっては、今日久しぶりに乗ってみて、スナイプとの違いなどをあらためて知る良い機会となりました。

 

スナイプも面白いですが、シングルもやっぱいいですね。

 

 

明日は久しぶりの通常の練習となるので気合を入れて頑張りたいと思います。

 

あと、寒さはやわらぎましたが体調不良になりやすい時期だと思いますので皆さん体調管理にお気をつけください。

 

それでは失礼します。