帆友会総会

こんばんは。


練習安全部長の近藤です。




今日は、OB会である帆友会の総会が博多で開催され、現役一同参加致しました。


会議では、艇庫移設や90周年事業など多岐にわたる内容が話し合われ、非常に白熱した議論がなされていました。

伊都キャンパスに非常に近接したロケーションである今津での合宿生活を始められる日を望ましく思いました。




今回は田原睦郎先輩(S31年卒)、加藤愼司先輩(S32年卒)、松本孝先輩(S33年卒)、吉村望先輩(S34年卒)、坂本喜久雄先輩(S35年卒)、東忠節先輩(S36年卒)、村上光一先輩(S38年卒)、小宮紀史先輩(S42年卒)、大村啓一先輩(S46年卒)、名方俊介先輩(S47年卒)、奥薗英明先輩(S47年卒)、安武篤久先輩(S56年卒)、岡部幸司先輩(S57年卒)、佐々木誠一先輩(S59年卒)、金川文雄先輩(S59年卒)、大木卓先輩(S60年卒)、甲斐哲也先輩(S60年卒)、横溝晃先輩(H1年卒)、宗村龍祐先輩(H26年卒)、田中神風先輩(H28年卒)、秋庭広大先輩(H28年卒)、森俊介先輩(H28年卒)、樽谷俊彦先輩(H29年卒)、牧野碧依先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、月原健太郎先輩(H29年卒)、中野裕太先輩(H29年卒)、安部瑛美夏先輩(H29年卒)、中川内希先輩(H29年卒)にご出席頂きました。


現役部員である我々の為にこれほどまで動いてくださるOBやOGの先輩方には本当に感謝感激の思いでいっぱいです。

日頃から、多大なるご支援をありがうございます。




帆友会総会に臨むにあたって、九大ヨット部の一員として恥ずかしくない態度を検討し、

挨拶や返事、話し言葉や迅速な対応等、いつも以上に気をつけて、「格好いい」会というものを実現できるよう考えました。


後輩部員のみんなも本当にテキパキと動いてくれて、きっとOBの先輩方にも喜んで頂けたと自負しています。

みんなありがとう。




さて、明日も練習で、実は冬練習最後の第12ターム目に突入します。

春一番と言わんばかりの強風予報ですが、しっかりと睡眠を取って、全力で練習に挑みたいと思います!


それでは、今日はこの辺りで失礼します!

おやすみなさい!