入学式

こんばんは。


4年伊良皆です。




昨日で春練が終わりましたね。

これで最後の春練が終わったわけですが、今までで一番早く時が過ぎ去ったように感じます。


もっとできることがあったのにという気持ちもありますが、一回一回の練習をしっかり考えながら行えた分、とても充実し成長できた春練でした。




さて、今日は入学式でした。


今年で新歓も3回目ということで多少の心の余裕が出てきました(勧誘に貢献できたかは別ですが)。


新入生の顔色を見ているとなんとなく考えてることがわかって面白いですね。

新たな環境に不安そうな人、期待に胸を踊らせている人、入学を期にデビューを飾っている人。


みんなこれからそれぞれの4年間が始まるんですね。

全力でのめり込めることを見つけて頑張ってほしいですね。




ヨット部はこれからグラウンドガイダンス、試乗会と本格的に新歓シーズンに突入です。

今後のヨット部を作っていく人材を探すために頑張って行きましょう!


僕もがんばります!




全日本インカレまであと209日‼