新歓

こんばんは。 

札内です。


いよいよ今年もこの時期がやって来ました。




そう、新歓です。


ついに最後の新歓がやって来たと考えると、時の流れの速さを感じます。




今日は、グラウンドガイダンスでした!(僕は就活で参加していないのですが、、、)

写真だけ見ても、楽しそうな部活だなというのが伝わってくるようです。


下記に写真を貼っておきます。




思えば、3年前、グラウンドガイダンスで(ムリヤリ)試乗会の予約をした(させられた)のが、僕とヨット部の出会いでした。


今年もどんな活きのいい1年生が試乗会にくるか非常に楽しみです。




さて、明日から試乗会です。

同時に、非常にタフな1ヶ月が始まります。


新入生をもてなすのはもちろん、本質を見失わないように、西インを目指して頑張っていきたいです。


それでは、また。