何も無い世界

こんばんは!

無事4年に進級することができました樫藤です。


自然豊かな伊都国での生活も折り返しを迎えたわけですが、今年度も今まで通り謙虚に生きたいと思います!

めざせ卒業がんばれ樫藤!




最近といえば、連日のようにヨット部が新歓を行っていることはすでにご存じだと思います。

もう書くまでもありませんね。


なので部活以外の個人的なことを書いておくと、今日は研究室の配属発表というビッグイベントがありました。




私が配属されたのは今年から新しくできた研究室のため、私たちの学年が初代にあたります。

ヨット部でのポジションが90代であることを考えると、とんでもない隔たりがあってなんだかもうよくわからないです。


当然部屋にも何もなく、机の配置からパソコンやプリンターの搬入まですべて自分たちで決めて行いました。


今はキャビネットに何を飾ろうか考えているところです。

観葉植物とか怪しい置物とか飾りたいですね。




先輩方が作り上げられてきたものを受け継ぎその中で活動できるのがヨット部の魅力のひとつであると思いますが、一から自分たちで構築していくのも、なかなかできない経験で私なりに楽しんでいます。


それでもやっぱり大変ですが……




あと、夜は新歓があって3年ぶりにもてなされてちやほやされたので気分が良かったです。

こんな思いが毎日できる新入生が羨ましいです。


ヨット部も毎週末は全力でもてなしているので、ぜひ来てくださいね。予約を忘れずに……




これからは部活と研究室の両立になりそうですが、がんばりたいと思います!