一ランの森

こんにちは、4年河原田健介です。

 

やっと学校が始まりましたね。

すっかり勉強のことなんて忘れてました。




そして、ついに工学部地球環境工学科の僕も研究室が決まりました!


僕は船舶海洋システムコースという名のコースに行っています。

僕が選んだ研究室はなんか波のあるところで船を動かす感じのことを研究する感じみたいです。

同期の高橋も同じ研究室です。


今度からヨット乗るときは波の波動でも見極めますかね。




高橋がこの研究室を選んだ理由は「ラブコールを感じたから」らしいです。


吐き気です。




話が変わりますが、平日といえばトレーニング。

九大ヨット部では平日は毎日体幹、週に2回、10キロ走ると決めています。


そこで、今日の朝伊都キャンパスから一蘭の森まで選手5人で走っていると向こうの方から朝ランのおばちゃんが走ってくるではありませんか。




…‥‥いえ、野々花です。

マネージャーの野々花でした。


すごいダイエット、いや、トレーニングへの執念。

さすが、野々花。


選手も負けてられませんね。




伊都組は水曜日の0限に7時20分から「一ランの森」開講してるので、是非来てください!