インダストリアルデザイナーカネコ

こんにちは、金子です。


久しぶりのブログでちょっと緊張してます。




最近、本当に忙しいです。


就活、研究室、ヨットと肉体的にだけでなく、精神的にもきついですね。




一応自分も理系なんで研究室に入りました。


テーマは「インダストリアルデザイン」です。

なんか、かっこいいですね。


新歓では「インダストリアルデザイナーK」の名札つけてるので、一年生よろしくね。




昨日の平日練習はレーザーで出艇しました。

日頃は470クルーなんで舵を握ることはなく、一年生の学内新人戦以来でした。


遅れて同期の加崎もレーザーで出艇してきました。

加崎は春練習の時からレーザーの練習をしていて、もう一年の新人戦のときのように潮で流されて上マークに絡まりながら同期を避けさせていた面影はありませんでした。


それどころか昨日は全く歯が立ちませんでした。

あの加崎に負けるのは嫌なのでレーザーの練習、スキッパーの練習をしようと思います。




その後、7時から高山、加崎、金子で11km走り、長崎チャンポンを食べ、体幹トレーニングをしながらエントリーシートを書いて寝ました。


こんな就活生なかなかいません。

企業の人事の方、見ていたら早めに内定をお願いします。




思い思いに書くと長くなりそうなんで、今日はここら辺で失礼します。