新歓MOVIE

こんにちは。


西口紗生です。




久しぶりのブログですが、最近の私は他の同期と同じく就活に追われています。


毎日毎日エントリーシートを書いては出し、書いては出し、、、


私の右手は腱鞘炎一歩手前です。




さて、最近の九大ヨット部ですが、新歓真っ只中です。


私達と一緒に全日本インカレ優勝のために戦ってくれる仲間を得るため、現役一同真剣に取り組んでいます。




そんななか、先日関東学連より新入生勧誘MOVIEが公開されました。


昨年の全日本インカレの映像が使われているのですが、よく見てみると九大スナイプが1位2位で走る姿が。


是非ご覧頂きたいです!

https://youtu.be/a0eA8m3fwKs




しかし、映像で振り返ってみると、その時の悔しさが鮮明に思い出されました。


就活で少し忘れ気味だったものを取り戻した気がします。


私たちに残された時間はあとちょうど200日。

ヨット部で過ごせる1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。




そのためにも、私達の残りの時間を熱く充実したものにできるように、新歓にもより熱く取り組んで、新入部員を獲得していきたいと思います。


それでは、失礼します。