ゼミ

こんにちは。

4年練習安全部長の近藤亘です。


4月になって新学期が始まり、遅咲きの桜を眺めながら、箱崎キャンパスではなく、いわゆる一般教養である基幹教育を受けに伊都キャンパスに通い始めました。

4年生なのにと言わないでください。


今学期もがっちり!単位を取って行きましょう!




しかし、毎週水曜日は法学部のゼミがあるので、箱崎DAYとして東の方へ羽を伸ばしています。


今日は第2回目のゼミでしたが、いきなりランチ会を開催するという、可愛らしく緩々のゼミになっています。




去年、3年生でゼミに参加した時には、同期5名全員男子で、4年生も合わせると10名程度でしたが、、、


4年生に上がる時には、ヨット部で鍛錬された勧誘戦術を活用し、何と定員20名マックス!女子も5名!という快挙を成し遂げ、見事盛り上がってるゼミの仲間入りを果たしました。

教授にはすごく感謝されました。


いえいえ、普段全く役に立たない僕の頭脳を結集して、ゼミのお役に立てて良かっ…

今年も宜しくお願いします。




そう、ヨット部の新歓はいま佳境にあります。


伊都キャンパスで新入生に絡み続ける日が続きます。

頼もしい戦力を獲得すべくこれからも全力でいきます!


新入生のみなさん!ヨット部で待ってるぞ!




応援宜しくお願いします!


では、勧誘に行って参ります…