スーパーマン

こんばんは、札内です。


最近は、2日に1回は春の陽気が感じられるようになってきましたね。




そんななか、今日は平日練習に行ってまいりました。


最近は学校も週2コマしかないため、就活の合間をぬって平日練習に参加しています。

小戸キャンパス、体験入学、とでもいった状態でしょうか。


就活の不安と、練習が少ないという不安で、非常にもどかしさを感じています。




さて、問題の就活ですが、今はエントリーシートをひたすら書いて出すということを繰り返しています。

必然的に誇張表現というものが生まれ、エントリーシートの中の自分はスーパーマンです。


某O村先輩がおっしゃっていた「エントリーシートは企業に合った自分を作るんよ」という言葉がよく理解できてきたのがなんだか悔しいです。笑




同期と顔を合わせては就活の情報交換といった今日この頃ですが、はやく安心できるように、まずはしっかり乗り切りたいと思います。


それでは、また。