キャンパス大移動

こんにちは。

4年の伊良皆です。


お久しぶりです。




周りの人たちはとても慌ただしい生活をおくっています。


同期は就活、後輩は新歓MTGと忙しく、ふと気を抜いたときに疲れた顔を見せています。


 


そんな中、私は何に忙しいかというと、うーん…


強いて言うなら伊都キャンパスセンターゾーンとウエストゾーンの往復でしょうか。

朝イチにセンターゾーンで授業を受け、次はすぐにウエストゾーンへ。

お昼を挟んで再びセンターゾーンへと伊都キャンパス内を縦横無尽に駆け回っています。


おそらくキャンパスでの歩行距離は他の追随を許さないでしょう。




受けている講義内容も多種多様で、遺伝学に微積、さらにはなぜか今さら漢文と、自分が何学部かわからなくなるほどです。

まぁ、今までやってこなかった自分が悪いのですが…。


一緒に授業を受けている後輩は、これからも協力していきましょう!




さて、そんなことより気付けば西インまであと2回しか練習がありません。

新歓でバタバタしている間にもう1週間前です。


私のペアの最大の課題はスタートです。

3月の新人戦ではスタートで大きなミスをして順位を落としてしまいました。


あまりにも情けない自分のミスと力不足に毎日のようにその瞬間を思い出してしまいます。




西インまで時間はありませんが成長の証を見せれるようにしっかり準備します!


それでは失礼します。