平日練習

みなさんこんにちは!

主将の高山です。


先週と特に、やってることは変わらず。

ヨットと就活に明け暮れています…




今日の朝は、2年の三浦と2人でレーザー出艇しました!


平日練習は、学校からハーバーが近い九大ヨット部の特権だと考えています。




三浦は470クルーですが、スキッパーも出来ないとね!ってことで、僕がマンツーマンで指導するという感じです。


微風にも関わらず、沈しまくる彼はまだまだだなと言うほかありませんが、着岸した時に「少しスピード感が分かった気がします!」と言われた時は、雨だったけど一緒に出てよかったな。と思いました笑




さて午後は、同期の河原田と一緒に470に乗りました。

スナイプリーダーの僕ですが、470のプレーニングというやつを味わってみたいという、そんな浅い理由です笑


これで乗ったのは3回目くらいなのですが、わりと乗れてきたかな?

タックの時の、エクステーション後ろ回しは段々できるようになってきました。




5月になれば就活もインターバルだと思うので、より一層ヨットに打ち込めるようになるでしょう…!


ほんとに授業もなくて、ぼく基本空いてるんで、ヨット一緒に乗りたい人、乗ってくれる人は、是非ご連絡ください!


待ってます!!




あと今日は絶対落ちたと思ってたESが通ってたので、嬉しかったです。


次ブログを書く時は、どのくらい就活進展しているのでしょうか…?


まあ楽しんで行きます。




ではまた会いましょう…!