学生が本分

こんばんは。


4年佐藤菜々恵です。




最近、めっきり暖かくなってきましたね。

整備や艤装をする時も半袖でも寒くない気温になってきました。


気温の上昇に伴って、日差しも強くなる毎日です。




私は出艇時にはサングラスをかけておらず、紫外線がダイレクトに目に入ってくることで目を痛めてしまったのか、かなり目が痛く、じんじんとして涙が出てくる時期がありました。


みなさん、紫外線には気をつけましょうね。(この時期にコーヒー豆のように真っ黒に焼けている部員もいます。)




話は変わりますが、先日受験したTOEFLのテストの結果が返ってきました。


いやぁ、世の中厳しいですね。

あまりの酷さにびっくりしてしまいました。




自分では多少勉強したつもりだったんですが…

お試しとはいえ、ひどい、ひどい。


勉強頑張らないといけないですね。

一応、身分は学生ですから。




小戸キャンパスばかり通うのではなく、授業がなくても空いた時間にはちゃんと伊都キャンパスと箱崎キャンパスに通うようにしましょう…




ということで、本日は失礼します。