嵐の決闘

こんにちは。

主務の札内です。


やっと海に入っても冷たいと感じない季節になって参りました。




さて、今日は豪雨の中、1日平日練習に参加しましたが、午前中は470スキッパー3人(河原田、佐藤、札内)でレーザー総当たり戦をしました。




自称「嵐の決闘」




かなりバチバチのやり合いをしあい、非常に満足した内容になりました。


シングルハンドは学内新人戦以来でしたが、当時は経験者の河原田に1レグ差をつけられていたことを考えると、4年間での成長を感じました。

結果の写真はあげておきます。




西インは個人的にかなり悔しい結果に終わりました。


この反省を生かし、あと半年しっかり打ち込んでいきたいと思います。




それでは、また。