大きくなーれ

こんにちは!

 

樫藤です。

 

 

 

最近、4月に受けたTOEICが返ってきて、あまりの悪さにぷるぷる震えています。

 

ななえちゃんもTOEFLが悪かったなんて言っておりましたが、彼女はさらなる高みを目指した上での発言なのであって、まるでレベルが違います。

唯一私と同類だと信じていた河原田くんもちゃっかりそれなりのスコアをとっており、見事に裏切られました。あのスコアで、私の前で嘆かないでほしいと思います。

 

 

 

もう院なんて行かずに花嫁修業でもしようかと思いましたが、院の先輩方に相談したら、そもそも相手もいないんだから諦めて英語がんばりなさいと言われました。

まったくその通りだと思っちゃったので、やっぱり勉強をがんばろうと思います。

 

まだあと2回チャンスがあるのでどうにかします!

 

 

 

あと、最近研究室でミニトマトとヒマワリの栽培を始めました。

今日種まきしたところです。

 

この前のブログに登場したコケに続き、水をあげる対象物が増えましたね。

ちなみに本来の研究内容とは何ら関係ありません。

 

せっかくなので、これから定期的にこのブログでそれぞれの発育情報をお知らせしていこうと思います。

 

 

 

あんまりヨットに関係ないことばかり書いていると怒られそうなので、部活関連のことも書いておきます。

 

今週末からいよいよ1年生が部活に合流します。

マネージャーは6名なので、総勢18名になります。

もりもりですね。

シフトを組むのがお仕事の私には難易度高めになってきました。

 

これから一緒にがんばっていきたいです。

新入生のみんな、かしふじさんをよろしくね!

 

 

 

はい。

今からプリンを作ってきます。

 

本日はこのへんで!