日差し

こんにちは。


4年の伊良皆です。




西インが先週終わったのですが、私は早速月曜日から寝込んでしまいました。


原因は自分でわかっています。

というかやっぱりかという感じです。




5月に入って気温も日差しも日に日に強くなっているなか、帽子もサングラスもかけずにヨットに乗っていたからです。


これまではお金を渋ってかけていなかったのですが、やはり疲れがたまってしまったようです。




ということで、さすがにこのままではいけないと思い、なけなしの預金を全額下ろして買ってきました!


サングラスとサンバイザーです!

4年目にしてバイザーデビューです。


写真を撮りたかったのですが、スマホのカメラが壊れているので断念します。




ハーバーで見かけたら、似合ってなくても「伊良皆さん似合ってますね」と声かけてくださいね。


あからさまなお世辞でも気づかないので(笑)




明日からはついに1年生がヨット部に入ってきますね。

1年生のみんなもしっかり帽子をかぶりましょう!


それでは失礼します。