5月14日 教養部合宿2日目

こんばんは。

2年教養部長の永野です。

 

 

今日も昨日に引き続き1,2年生は教養部合宿、3,4年生は通常練習を行いました。

午前は1年選手はシングル艤装のテスト、

1年マネージャーは2年マネージャーと初めての食当を作りました。


午後はエールの練習とフィジカルトレーニングをおこないました。

 

1年生とともにエール練習やトレーニングをしていると、

去年わけもわからずバースを一生懸命走り回っていたことを思い出します。
髙山主将がおっしゃっていた通りあのころの新鮮な気持ちを持ち続けて部活に取り組みたいものです。

一年生に立派な先輩の姿を見せれるようもっともっと精進しなければならないと思いました。


僕の場合、まずは髪を生やすところから、、、

 

 

さて、新歓、西イン、教養部合宿が終わり、次は九イン個戦です!
1つでも多くの艇が予選突破できるよう部員全員で突っ走っていきたいと思います!

 


1年生のみんな、これからがんばっていこうな!!


それでは失礼します。