新入生紹介1

こんばんは!

本日5月15日から19日は新入生の抱負を紹介して参りたいと思います!!

まずは選手から紹介していきます!

石原 大輝 (選手)

 

1年選手の石原です。

僕は中学、高校ではバスケ部に所属しており、

大学に入ってからはなんとなくバスケサークルに入ることを考えていました。

しかし、たまたま興味本位で行ったヨット部の新歓で先輩たちから聞いた、

「全日本インカレ総合優勝」という高い目標を目指す姿に感銘を受け、

ヨット部の一員としてその目標を目指したいと思い入部することを決めました。

まだヨットのことは全然わかりませんが、一つ一つ学んでいこうと思います。

よろしくお願いします。

市川 緋那 (選手)


市川緋那です。
はじめはヨットには全く関心がなく、

まさか自分がヨット部に入るとは思っていませんでした。

試乗会に参加して、ヨットの楽しさや先輩方の部活に対する熱い想いを感じ、

ヨット部への入部を決めました。
これからきつい練習もあると思いますが、自分に負けずストイックに取り組み、

強くなっていきたいです。

そして、九大ヨット部のインカレ優勝に貢献できるに頑張ります。
よろしくお願いします。

入江 透 (選手)

 

私は4月30日の最後の試乗会で先輩方の話を聞き、

九大ヨット部への入部しました。

それまでは自分がヨットをすることなど思いもしませんでしたが、

先輩方の熱い情熱を聞いたり部の雰囲気を見たりして

ヨット部に惹かれて入部を決めました。

ヨットは初心者ですが、先輩方のサポートや基本練習などから全力で取り組み、

九大ヨット部に少しでも貢献できるよう精進していきたいです。

よろしくお願いします。

位田 雅治 (選手)

 

 位田雅治です。
何か打ち込めるものがある大学生活を送りたかった僕は、

部活の雰囲気や、先輩方一人一人が持つ熱い気持ちに惹かれ、

ヨット部なら打ち込むことができると思い、入部を決めました。

九大ヨット部の名に恥じぬよう、同期と互いを高め合いながら、

そして、日本一を目指して努力します。
よろしくお願いします。

 

 

本日は以上4名の選手の抱負を紹介をさせて頂きました!

本当に素晴らしい心持で九大ヨット部に入部してくれた新入生たちです!

 

1年生の熱い思いがこれからの九大ヨット部に新しい風を吹かせてくれることでしょう。

明日も4人の選手の抱負を紹介いたします!

お楽しみにお待ちください!!!!

 

失礼します。