筋トレ

4年の河原田です。




一昨日の日曜日は久しぶりの強風でした。

そして、感じたことが一つ。


フィジカル不足。




これはまずい。


そう思った私は、昨日の月曜日トレーニング室へ。




いつもは、腹筋と懸垂を中心にやっているのですが、昨日は1年生のときにはまっていてそれっきりのベンチプレスを久しぶりにやってみました。




全然上がりませんでした。


そして、一日たった今、近年稀に見る筋肉痛。

ベンチってすげえな。って思ってます。




夏に入る前にしっかりと体作りしておかないとですね。


そのうち6月にはいって雨降ってやることなくなると思うんで、筋トレにでもはまろうかと思ってます。


がんばります。