新入生紹介3

こんばんは!

 

本日のブログは今回で3回目となった新入生紹介です。

 

今日はどんな1年生が熱い決意を語ってくれるのでしょうか・・・!

小松原 陸 (選手)

 

このたび入部した小松原です。

僕が入部したキッカケは新歓の際に先輩方のヨットへの情熱、熱量に感銘を受けたからです。これから勉強することが多いですが頑張っていこうと思います。まだまだ自分にはできることは少ないですが、練習中の声出し等、身の回りの手の届く小さな事から徹底していこうと思います。

これからよろしくお願いします。

高橋 英悟 (選手)

 

髙橋英悟です。

僕はヨット部の熱さ、そして何より全日本インカレ優勝を目標にしているというところに惹かれて入部を決めました。抱負を書くにあたって先輩方が当番制?で行っているブログを読ませていただき、これからのヨット部での活動がとても楽しみになってきました。まずはしっかり声を出し、先輩方に教えていただくヨットの知識をいち早く吸収し、身につけたいと思います。

よろしくお願いします。

芝 洋斗(選手)

 

芝洋斗です。

試乗会でたくさんの先輩とお話しをさせていただき、この先輩たちと過ごす大学生活はきっと楽しくて素晴らしいものになると感じ、入部することを決めました。僕は負けず嫌いなので、いち早くレギュラーに入れるように努力する自信だけはあります。これからはヨット部の一員として、何をすればチームに貢献できるかを常に考えて行動していきたいと思います。

一生懸命がんばりますので、宜しくお願い致します。

 

いやぁ、熱い3人でしたね!

 

今後の彼らの活躍に期待です。

 

 

失礼いたします。