新入生紹介4

こんばんは!!

本日で選手の紹介は最後となります!!!

東出 公晃 (選手)

 

1年生の東出です。

入学当初は、複数のサークルに所属しながら遊んで過ごす大学生活を想像していたものの、なかなか"これだ!"という部活やサークルが見つからず悩んでいました。
そんな中ヨット部の先輩方とお話をし、その熱意に魅了され、

気付いた時には入部を固く決意していました。
ヨットは全くの初心者ですが、少しでも早く先輩方に追いつき、

全国優勝に貢献できる選手に成るべく、日々精進していく覚悟です。
よろしくお願いします。

 

平松 健吾 (選手)

 

はじめまして、1年生の平松健吾です。
僕がヨット部に入ったのは、大学で何か新しいことを始めたいと思っていた時にヨット部の試乗会に参加し、ヨットという競技の楽しさと先輩方や部活の雰囲気にふれて、とても魅力を感じたからです。

部活を通して、体力や技術はもちろん、人として成長できるように、

そして、ヨット部に貢献できるように頑張ります。
これから4年間よろしくお願いします。

村上 稔季 (選手)

 

1年の村上稔季です。
初めは、サークルに入って軽く体を動かしてのんびりと大学生活を送ろうと考えていましたが、ヨット部の先輩の幾度に渡る熱い話を聞いていると

僕も日本一に貢献したいと思いました。

今自分にできることは、だれにも負けないようなめっちゃ大きい声をだしてチームを盛り上げることだと思うので、

とにかく死ぬほど声出してがんばります!

これからよろしくお願いします!

 

選手はこれで以上となります!!!

アツイ闘志をもった仲間たちと日本一を目指して切磋琢磨して参ります!

 

そして明日はみなさんお待ちかねのマネージャーを紹介します。

麗しいですよ。

心待ちにしておいてください。

 

それでは失礼します。