平日練習

お疲れ様です。


加崎です。


 


今日は平日練習に参加しました。


二年の都田をクルーに任命し、スナイプで出艇しました。




良い風が入ってきたら僕が舵を持って、ベタになったら都田にパス。という感じで、くるくるポジションを取り替えながら、二時間半基本動作を練習しました。


 都田は文句も言わず横柄な先輩に付き合ってくれるので、良い練習ができました。




ベタ凪のロールタックで沈させられた時は、文句の一つでも言ってやりたかったですが、ずぶ濡れでもニコニコしてる彼を見るとなんだか怒る気もなくなります。




さて、上手なクルーになる為には、上手なセーラーにならないといけないはずなので、いつかは某U田氏の様なスーパークルーに成長することを夢見て、これからもコツコツヘルムス修行を頑張ります。


 


では、おやすみなさい。