新入生紹介5

こんにちは!!

みなさまお待ちかねの1年マネージャーの紹介です。

今日で新入生紹介は最後でございます!

それでは参りましょう!

 

池田 麻友 (マネージャー)

 

池田麻友です。

ヨット部の試乗会や食事会での先輩方の仲の良さや部活に対する熱い思いに惹かれ、入部することを決めました。
今までマネージャー経験はなく、しっかりしていないので多大なる迷惑をかけてしまうと思いますが、

全日本インカレ優勝を目指して全力でサポートしていきたいと思っています。
これからよろしくお願いします。

岡林 美宇 (マネージャー)

 

岡林美宇です。

私は9年間バレーボールをしてきましたが、

大学では新しいことに挑戦してみたいと思いヨット部に入部しました。

マネージャーとして入部しましたが、

ヨットの経験もマネージャーとしての経験もありません。

しかし伝統のある九大のヨット部で新たな経験をたくさん積むことにより、

様々なことを学びたいと思っています。

今まで自分が経験してきたことをいかしながら、選手を支え、

九大ヨット部の一員として頑張ります。

川野 由美子 (マネージャー)

 

川野由美子です。

私はヨット部の熱さに惹かれ入部しました。

この大学に来たからできること、

この年に入ったからできること。

ヨット部の一員として果たせるよう初心者ではありますが、

マネージャーという立場として部を支えられるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

佐々木 彩香 (マネージャー)

 

佐々木綾香です。

私は優しい先輩方ばかりで、

選手とマネージャーが一緒になって頑張って目標に向かうというところに魅力を感じ、ヨット部に入部することに決めました。

運動系の部活に入るのは初めてで、

わからないことばかりでたくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、

マネージャーとして精一杯頑張ります。

これからよろしくお願いいたします。

末永 和花 (マネージャー)

 

末永和花です。

ヨット部の先輩に試乗会に誘っていただき、

日本一を真剣に目指す先輩方の格好良さとアットホームな部の雰囲気に惹かれ、

自分もここで一生懸命頑張ってみたいと思い、入部を決めました。

マネージャーは未経験ですが先輩方から様々なことを学び、

選手の皆さんが練習や大会に集中できるようにサポートしていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。

寺井 涼香 (マネージャー)

 

私がヨット部に入部した一番の理由は、

「全日本インカレ優勝」という大きな目標を掲げ、

それに向かって活動するところに魅力を感じたからです。

私は大学に入学した時、

何か本気になれるものを見つけて頑張りたいと思いました。

2回の試乗会に参加し、この部活なら本気になれる、

自分自身も成長できると感じ、入部を決意しました。

マネージャーとして選手の方々を全力でサポートしたいと思います。

よろしくお願いします。

能登 喬子 (マネージャー)

 

能登 喬子です。

私自身、高校では無かった新しいことに挑戦してみたかったので、

ヨット部は最適の部活でした。

試乗会はとても楽しく、その後の食事会でも、

先輩方の話を聞かせていただき、

部員の皆さんが一丸となって真剣に取り組んでいらっしゃることが伝わってきました。そして私も、そんな九大ヨット部の一員となり、

微力ながらも精一杯皆さんを支えていきたいと思いました。

全力で頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さていかがでしたか?

これからの1年マネージャーの活躍が楽しみですね!!!

 

それでは明日以降の練習報告、幹部ブログもお楽しみにお待ちください!!

失礼します。