体幹

こんにちは。


佐藤菜々恵です。




最近、めっきり夏らしくなって来ましたね。


特に日中の暑さは厳しく、先週末の練習での食当はさっぱりしていて食欲の進む、おろし豚しゃぶ丼でした。




日曜日の朝には風がなかったので、ヤフオクドームまで走りに行きましたが、普段平日は夜に走っているため、暑い中でのランニングの辛さに驚きました…。


これからさらに気温が上がっていくと思うと憂鬱ですが、皆さん、トレーニングの際には水やお茶ではなくスポーツドリンクを飲んで塩分やミネラルも摂取しなければなりませんよ。(昨年の反省を活かして…)




ところで、現在ヨット部では毎日体幹トレーニングすることを義務付けています。


もちろんこれは選手に対して課しているものなのですが、どうやらマネージャーが数名これに参加しているようなのです。




私の家の近くに住んでいる、某干物女のえり○の話によると、体幹トレーニングを続けているためか、最近かなりくびれてきたそうです。


本人が鏡を見て驚くほどの効果だそう…




これから夏ですからね。


劇的なくびれを手に入れたいあなた、体幹トレーニングがオススメですよ。




ということで、終盤はどこかの詐欺広告のような文面になってしまいましたが、本日はこの辺で失礼します。