風邪

4年の河原田です。




ついに風邪を引いてしまいました。


手洗いうがいはしていたのですが、風邪を引いてしまいました。




風邪は辛いです。


一日中眠たくもないのにベットでじーーーっとしていなくてはなりません。


部活も休まなくてはなりません。




暇です。




きついです。


咳がでます。


頭が痛いです。




筋トレができません。


いいことがないです。




しかし、まあポジティブ河原田君は大会の日にならなくてよかったなと思っています。


やはり、外食ばかりせずに家でお母さんとご飯を食べるのがいいんですかね。


栄養大事です。




まあ今日はよくなってさっそく、元気よく筋トレしてきました!

体力を早く戻さないとですね!


みなさんも風邪には気をつけてください!

特に大会前や大事な日の前は!




それでは、先日筋トレに行ったときにダイエット、いや、アスリートとして走っていたマネージャーゆうきの残像でさよならです。





【全日本インカレまで153日!!!】