面接解禁日

おはようございます。


どうも金子です。




最近はスキッパーとクルーでの練習比率が1:1くらいになっています。

本業はクルーなのですが、今はスキッパーの方がかなり楽しいです。


毎回多くの発見をしながら練習できています。

かなり速くなってきています。

この金子の成長におそらく九大の470スキッパー陣は震えていることでしょう。




しかし金子はセーリング免許的なやつを初級しかとっていないので公式な大会にスキッパーエントリーできないのです。

残念です。


この経験がクルーをしている時に生きてくると信じてます。




今日は自分の大学の研究室のことを少し。


一昨日ちょうど卒業研究、製作のテーマが決まりました。

僕の卒研テーマはざっくり言うと、「ヨットを作ろう」です。

自分が引退した後でも乗れるヨットを木材で実際にデザイン、設計、製作までやってみようというものです。


かなり大変ですが現段階では夢と希望に満ち満ちています。




インターネットで少し調査をしてみたのですがやはり難しそうです。

一人でやるのは心が折れそうなので絶賛協力者を募集中です。笑


自分の担当をして頂いている先生だけでなく、たくさんの人にアドバイスを頂ければ幸いです。

このブログで進捗をたまに報告させていただくので楽しみにしておいてください。




ヨットばっかりでしたが本日6月1日は就活生にとっては面接解禁の日です。

いよいよ、勝負の時が次々とやってきているので、ご縁のある企業に自分のことを伝えてこようと思います。


行ってきます。




【全日本インカレまで152日!!!】