三畏閣新歓

こんにちは。

西口です。


とうとう来てしまいました。

6月、就活解禁。


就活よりも先に暑さでへばってしまいそうな今日この頃です。




早速、昨日今日と面接がありました。


疲れてヘトヘトになり、汗で化粧も崩れた状態で電車に乗り、駅にたどり着いてさあ帰ろうとする私の前に、2日連続で2年K藤くんが現れました。


偶然。びっくり。

どうやら、昨日の彼は教養部新歓へと向かっていたようです。




新歓と言えば、そろそろ毎年恒例三畏閣新歓の時期ですね。


三畏閣が取り壊しになってからは箱崎キャンパスの食堂をお借りして開催しています。


1年生が上級生の前で出し物を披露する会ですが、毎年クオリティの高い(?)芸が披露されています。




去年はデーモン閣下が現れました。


まさか彼があんなに大きい声を出せるとは思いませんでした。




私たちが1年生の頃は弾き語りしていた人がいましたね。


2年生になって号泣会見を開いた人もいました。

あと油でベトベトのライザップ。

懐かしいですね。




今年はどんな芸を披露してくれるのか、とても楽しみです。


1年生だけでなく、合間に場を盛り上げる2年生にも期待です。




しかし三畏閣新歓の前に、今週日曜日には90周年記念式典が行われます。


90周年という記念すべきときを現役として迎えられることを幸せに感じています。

お越し頂く歴代の先輩方、来賓の皆様と共に盛大にお祝いしたいと思います。


式典の様子等に関しましては、HP等でもご報告させて頂きますので、是非ご覧ください。




それでは、失礼します。




【全日本インカレまで151日!!!】