90周年

こんにちは。


加崎です。


 


昨日、九州大学ヨット部90周年記念式典が開催されました。


私は就職活動の為に止む無く欠席させていただきました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


 


多くの方にご出席賜り、また盛大に祝福して頂き、九大ヨット部が多くの方のご厚意によって支えていただいているという事実、そして先輩方が繋いで下さった90年という伝統の重みを再認識致しました。


 


こうした九州大学ヨット部を応援してくださる全ての方々の信頼を裏切らない為、またご期待に応える為、部を指導する幹部として今後も真摯に部活動に取り組んで参ります。




…僕はこういったブログで、ついつい自分の事について書きすぎてしまうので、今回は以上で失礼します。