記念式典

こんにちは。


4年佐藤菜々恵です。




先日、九州大学ヨット部創部90周年記念式典が行われました。


慰霊祭では白水先輩のお父様よりお言葉を頂き、ヨットという自然を相手にするスポーツにおいて危険と隣り合わせであること、安全があってこその活動であることを改めて痛感致しました。




また、祝賀会では多くのご来賓の皆様・帆友会の先輩方に参加して頂き、盛大な会になりましたこと、心より感謝申し上げます。


先輩方が築き上げてきた伝統を後世に引き継ぎ、100周年、200周年と九大ヨット部が発展していけるよう、現役の基盤づくりをしていきたいと思います。




さて、90周年記念式典も終了し、日常が戻ってきました。


早速出艇…と行きたいところでしたが、昨日の平日練習では一緒に出艇する予定だったみや○くんが風邪でダウンしてしまい、470の出艇メンバーがおらず、スナイプのみの出艇となりました。




90周年式典の準備に尽力してくれたみ○たくん。疲れが出たのでしょう。


まだ多少お仕事は残ってますが、式典は無事に終わったのでゆっくり休んでくださいね。




それでは、今日はこの辺で失礼します。




【全日本インカレまで146日!!!】