解放

こんばんは。


札内です。




やっと、やっと解放されました。

…就職活動から。


第1志望、とはいきませんでしたが、自分なりに満足する結果が出て良かったと思っています。




さて、この1週間は就活しかしておらず、語るネタがないので総括したいと思います。


ここ何ヶ月かの就活で感じたのは、「やっぱりヨット部での経験ってすごいな」ということです。

集団面接などもありましたが、みんな「バイトリーダーとして…」と言っていました。


こんな経験してる学生はあまりいません。

就活中も自信を持つことができました。

なので、後輩たちも今のうちから主体的に取り組みましょう笑




就活を通して、のらりくらり人間だった札内君は1つレベルアップする事が出来たのではないかと思っています。


良い機会でした。




さて、就活が終わったことで、とっても暇になります。

学校は週2コマ!とっても幸せです。


来週からは小戸キャンパス本格的入校をし、平日練習の鬼となっていきたいと思います。




それでは、また。




【全日本インカレまで145日!!!】