できのいい後輩

4年の河原田です。




火曜日は三畏閣新歓でした!

この日は一年生が自己紹介を踏まえて、みんなネタを披露するというもの。


そしてこの会では二年生も数名、間を持たすためにネタをします。




今までも、伊良皆、古賀とスーパースターを生み出してきた行事です。


普段輝けない人がこの日だけはやりようによって輝ける、そんな大事な日です。




今年の一年生はなんか体張るやつが多かったですね。

みんな貪欲になりふりかまわず笑いを手にしようと。


かわいいやつらです。


個人的には一年では平松、英悟、河野がおもしろかったですね。

 



でも先輩としての貫禄でしょうか。

やっぱりあの男、そう、鳥人間都田が最高でした。


僕の無茶振りに動じることなく、堂々たるネタ。

さすがだ、君はできのいい後輩です。

ありがとう、都田。


三畏閣新歓は最後まで楽しかったです。




そんなこんなでヨットをしてないかと見せかけて昨日もしっかりヨットしました。


愛梨と2艇で4時間ほどでっぱなし。

土日の普段の練習よりでました。


疲れました。

またまだ体力が足りません。




でも、2艇での練習はすごく効率もよくてまた上手くなった気がします。


これからも課題を一つ一つ消していく作業を地道にこなしていこうと思いました。




ちょっとダラダラした文章になってきたので、ここらで終わりますね。


さようなら。




【全日本インカレまで138日!!!】