ラストサムライ

こんばんは、どうも金子です。


今日ついに終わりました。

部内では僕が就活ラストサムライでしたね。

同期からの熱い声援を受けて先ほど最終面接に行ってきました。




今回の就活を振り返って、ヨット部でやってきたこと、これから目標に向けて頑張ることの重要さが身にしみてわかりました。


結果はまだですがとりあえずここでひと段落ということでまたヨットに本腰を入れようと思います。




今回の就活では東京での面接が主で自分の祖父母の家に泊まることが多く、色々面倒を見てもらいました。


お世話になりましたが自分もいい孝行ができたのではないかと思っています。




話は変わりますが、先日の一年生の新歓楽しかったですね。

一年生と話す機会が今まであまりなかったのですが、面と向かって話してみると皆すごいしっかりしていて、自分たちが一年生の頃とはだいぶ違うなという所感です。


内容として、個人的にうまく説明できないのですが顔でゴム手袋を膨らました芸が一番面白かったです。

しかし、二年生の芸の完成度には体育会の教育力を見た気がします。にわとり先輩、最高でした。




明日から再び練習を本格的に取り組みますが、最後のインカレで勝てるように気張っていこうと思います。




【全日本インカレまで137日!!!】