江ノ島スナイプ

こんにちは!


加崎健太朗です。


 


フィジカルが売りの僕ですが、実は日曜の練習終わりから体調を崩してました。


病院に行ったところ扁桃炎とのこと。

たまになるんですよね、扁桃炎。


体調管理が不十分でした。

スポーツマンとして失格です。

大反省です。


 


一昨日は死んだように寝てましたが、今日は大分体調も良くなってきたので、今週末の江ノ島スナイプに向けて艇をトレーラーに積み込みに参加しました。


わざわざ雨の中手伝いに来てくれた後輩達のおかげで、無事積み込みは完了。

本当にありがとう、助かりました。


 


スナイプ3艇を積んだトレーラーは明日の夕方福岡を発ちます。


 


今回僕達が出場する江ノ島スナイプは、関東スナイプ協会が主催する関東スナイプフリートのポイントレースの内の一つです。


年間の合計ポイントで年末の全日本スナイプ選手権への出場権利を決定します。


 


関東のスナイプレースの特徴として、毎回70〜90艇という大艇団でのフリートレースになる事が挙げられます。


インカレの予行演習にはもってこいです。




個人的には弱点克服の為にも今回は軽風だったらいいな・・・と思ってます。


昔からずっと苦手意識はあったのですが、最近少し成長の兆しが見えて来た気がしていて、今回の経験で感覚的なモノを掴んで、一気に成長したいと思います。


 


それでは失礼します。




【全日本インカレまで133日!!!】