整備ウィーク

こんばんは。


札内です。




九州インカレ個人戦が近づいて参りました。


僕は授業が週2コマしかなく、毎週がスペシャルウィークなのですが、今週はレースに向けて整備ウィークにあてました。


今回は余裕を持って臨めそうです。




さて、今日の午前中もハーバーに整備に行ったのですが、先客がいました。


2年スナイプ、N島君。


1人で黙々と陸ヨットをしている姿を遠目に見て、後輩ながら純粋に尊敬の念を抱きました。




この間も1年生が平日練習のレスキューに乗りに来るなど、最近後輩たちの意識の高さを感じます。

陸ヨットに来るのを面倒臭がっていた自分の1年生時代が恥ずかしい…


負けてられませんね。

刺激を受けます。




まずはあと1週間、しっかり準備したいと思います。


それでは、この辺で。




【全日本インカレまで130日!!!】