6月25日 練習報告

こんばんは。

2年470クルーの近藤瞭です。

 

本日の練習報告をします。

 

 

本日の練習内容は午前中は470は上サイド下、スナイプは上下での回航練習、午後からはレース練習でした。

 

レスキュー艇からは牧野先輩(H29年卒)にご指導いただきました。

 

また、着岸後は個選に向けてのセール計測や艇チェックも行いました。

 

 

練習開始当初は微風かつ雨が降っており、テルテールも貼りついたりとなかなか厳しいコンディションでした。

 

ですが雨も程なくしてあがり、風もハーフトラッピーズくらいまであがったのでよい練習日和となりました。

 

来週に九州インカレ個人戦を控えているのにも関わらず自艇の今日の反省は主に動作によるものでした。

 

西日本インカレ以降2年生の同期ペアで練習してきてお互いを徐々に理解し、改善に務めてはきましたがまだまだ未熟です。

 

本番で実力以上のことが出来るとは思いませんが、出来ることを確実にこなすことが大事だと思っています。

 

今週はみっちり整備にあてて、万全の体制でレースに臨みたいと思います!

 

それでは失礼します。