成長

こんばんは。


伊良皆です。




気づけばもう6月も終わりに近づき、今週末には九州インカレ個人戦があります。


自分のブログの番が回ってくる度に過ぎ去る時の早さを感じます。




さて、最近の私はというと、ペアが竹中君から同期の近藤に代わりました。

やはり同期と乗るとお互いに躊躇なく言い合えるので、気付きが多く自分が成長できる環境だと感じます。


また、今まで自分がいかに雑であったか、上位を走る人のシビアさをより実感しました。

竹中君には迷惑をかけていたなと申し訳なく思います。




先週は江ノ島スナイプに行かせていただきました。


ビッグフリートや全国の経験が乏しい私にとっては非常に良い経験になりました。

実際にそこで戦うことで、自分の現在地とこれからの課題を明確にできました。


全日本インカレ優勝を目指してやってきていても、今までその舞台すら知らなかったので、この遠征で向かうべき場所がさらにはっきりと見えてきました。




今週の九州インカレ個人戦を皮切りに一気にレースシーズンに突入します。

まずは今週しっかり準備し、1日1日を大切に日々成長していこうと思います。


1艇でも多く突破できるよう皆さん最後の準備をしていきましょう。




それでは失礼致します。




【全日本インカレまで125日!!!】