大物

みなさんこんにちは。

主将の高山です。


最近は梅雨ということで本当に雨が鬱陶しいですね。


ちょうど1年前はブラジルの西半球選手権に行っていました。

梅雨の時期をちょうど回避する形であっちに行くことが出来たのですごく良かったです。




最近はひたすら平日練習。

朝から夕方までずっとハーバーにいることが多いです。


少し前、午前中は読書や勉強をしようと決めていたのですが、無理そうです(笑)


やっぱり朝からハーバーに行って、練習or整備しかしてないです。




今週末は九州個人戦があります。

全日本につながる大切な大会で、これを境にドバっと大会を迎えることになります。


去年は僕が優勝しましたので、今年の目標はもちろん連覇。

そして全日本への6枠をすべて九大で埋められるように気合入れて臨んでいこうと思います。




ぼくの気合いは結構強いと思っているのですが、うちのクルーのちーちゃん(鹿野千尋)は相変わらずマイペースです。


個人戦前だというのに、車校、車校、車校。

整備は内藤と僕にまかせっきり。


クリスマス合宿の時に白石さんに「あいつは大物になるぜ」と言われていましたが、この切羽詰まった場面でも、このマイペースさ。

彼女の大物感は本物のようです。


そんな彼女の個戦での活躍に期待。

鹿は全国デビューを果たすことが出来るのか!!?


ってかあんな風に気楽だったら人生悩むこともないんだろうなーーーー

うらやましいなーーーー




話を戻します。

いよいよシーズンが本格的にスタートします。


全部の大会が大学生最後の大会。


本当に熱いものがありますね。

全日本インカレ団体戦に向けて駆け抜けて行きます!




では次は七大戦の直前くらいが僕の担当ではないでしょうか。

いい報告ができるように週末の大会も頑張ります。


ご声援よろしくお願いします!




では失礼します。




【全日本インカレまで124日!!!】