傷の舐め合い

4年河原田です。


最近雨が多いですね。

梅雨入りって感じです。




最近の出来事といえば、院試の願書をついに出したことですね。

院試がもうそこまで近づいています。


院試直前にみんなが猛勉強しているなか、おそらく僕はタックとかジャイブとかパンピングとか声出しとかしてるので早めに勉強始めないとダメだなーと思いながらも、イマイチ勉強に集中できてない。

そんな日々を送ってます。




院試の募集要項を見ると、わりと院試って落ちるんだなと思って焦りが募るばかりです。


そんなときは樫藤と「ヤバイね」って言い合うとなんか元気になります。

これが傷の舐め合いです。




人間って単純だなと思います。

1人でいるよりやっぱり誰かといた方が変な自信などが湧いてくることが多いです。


テスト前の原理です。

ご使用ください。




院試は置いといて明日は個人戦なので、勉強なんて1ミリも忘れてがんばります!!




【全日本インカレまで123日!!!】