反省


こんばんは、金子です。




おととい、昨日と九州インカレ個人戦がありました。


今年こそは全日本個人戦に出場したかったのですが、自分自身の甘さが出て7位と、行くことができませんでした。


とても落ち込んでいます。

練習量が足りていなかったと反省しています。


再来週の7大戦では今回のレースでた反省を十分に生かして、連覇を止めないようにチーム一丸となって挑もうと思います。




今日はその7大戦で使うボートを西戸崎から曳航してきました。

8人で行きましたがなかなか楽しかったです。


久しぶりの西戸崎でしたが艇庫の周りでは自然が猛威をふるっていました。


一緒に曳航した一年生のシバ君が帰国子女で流暢な英語の発音が他人をイラっとさせることに気づきました。

個人的にあの顔で帰国子女は最初はウソかなと思っていたのですが、どうやら本当のようです。




曳航に行く写真を撮ったので貼っておきます。


では、




【全日本インカレまで120日!!!】