切り替え

こんばんは。


佐藤菜々恵です。




先週末の個人戦予選からもう4日。


何週間もの長い時間のように思われたレース日の2日間を終え、いつも通りの平日を過ごしています。


…が。




私ごとですが、前年度の個人戦予選では8位で全日本への切符を手にすることができませんでした。

今年こそは、と意気込んで臨んだレースでしたが、結果はまたしても8位。


未だ、悔しさや喪失感、様々な感情に支配されています。




ただ、落ち込んでばかりいてはいけませんね。

来週末には七大戦が待ち受けています。


いかにうまく切り替えができるかも能力のうちの1つです。

ここから少しでも上達できるように日々精進いたします。




話は変わりますが、今日の福岡は豪雨と雷のひどい1日になりましたね。

皆さん、ご無事でしょうか?


昨日の夜から何度も雷が鳴っており、なる度に出艇中ではなくてよかったなと心の底から思っていました。




特別警報は解除されたようですが、地区によってはまだまだ危険のある場所もあるようなのでお気をつけくださいね。




それでは本日はこれで失礼します。




【全日本インカレまで117日!!!】