三浦くん

こんにちは。


札内です。




七大学戦が近づいてきました。

僕にとって早くも4度目の七大戦となります。


琵琶湖→東北→八景島ときて最後が小戸になるとは思ってもいませんでしたが…


いずれにせよ、毎年風が吹かないイメージのある七大戦。

今年はどういう風になるのでしょうか。




さて、今日は火曜日。

平日練習の担当幹部として毎週来ているのですが、毎週火曜日にほとんど乗っている後輩がいます。


2年三浦君です。




日頃の言動もヨットの技術もツッコミどころ満載の彼は平日練習によく顔を出すうちの1人です。

平日練習で乗る機会も多く、自分のクルー時代の技術を1番伝えてるのではないかと思っています。


今日乗った感想は、「レギュラーへの道はまだまだ遠いな」でしたが、いつかこのひたむきな姿勢が身を結んでくれることを願っています。




それでは、ネタがなく少し変な感じになりましたが、この辺で終わりにします。


七大戦に向け、頑張ろう!!




【全日本インカレまで112日!!!】