8連覇目指して

こんばんは。


4年の伊良皆です。




今週末に七大戦が迫ってきました。


七大戦は今まで3回経験していますが、出場選手として迎えるのは初めてです。




これまで団体戦のときはいつもサポート側の立場で、陸から選手を見送るばかりで、出場選手が前日やレース前はどんなことを考えているのか、どんな気持ちでレースを迎えるのか、自分で想像してみてもわからないものでした。


やはりチームを背負って戦うというのは、その立場になってみないとわからない部分があるのかなと思います。

今までわからなかったからダメだったのかもしれません。




今回七大戦を迎える前に過去の七大戦や団体戦の直前の幹部ブログを読み返してみたのですが、やはり「やるぞ!」という気持ちが伝わってきます。


私も熱い気持ちで臨みますが、近藤とのペアではどちらかと言えば冷静タイプなので、気持ちを内に秘めつつ戦ってきます!




とにかく完全優勝・8連覇してきます!


勝つのは九大だ!




それでは失礼致します。




【全日本インカレまで110日!!!】